2013年4月14日 (日)

スマートフォンの買取についてです

スマートフォン、スマホ、買取

スマートフォンの買取についてです。以前、ドコモのスマートフォンを使ってましたが、

iPhoneを新規で購入しました。


これからはiPhoneメインにして、ドコモはパカパカの

携帯で使ってきます。


そこでスマート

モバイルイレブン

http://moba-11.com/pc




というところに携帯を売った方いらっしゃいますか?


携帯電話、高価買取と書いてありました。

2013年4月11日 (木)

携帯の買取のこと

スマートフォン、スマホ、買取
スマートフォンの買取についてです。以前、ドコモのスマートフォンを使ってましたが、
iPhoneを新規で購入しました。
これからはiPhoneメインにして、ドコモはパカパカの
携帯で使ってきます。
そこでスマート
モバイルイレブン
http://moba-11.com/pc
というところに携帯を売った方いらっしゃいますか?
携帯電話、高価買取と書いてありました。

2013年3月 9日 (土)

機種変

新しく新機種が出て、どうしても欲しくなったので機種変しようと思います。

しかし、今使っているスマホ(AUのis12s)はどうしようかな~。持っていてもしかたないしね。

どこかで買取してくれるとありがたいんだけど・・・買取ってどこでしてくれるんだろう?いつもネットとかでわからないことは調べてるんだけど、スマホの買取だからなぁ、本みたいに買取してくれるのかな?

買取してもらった人の質問とか知恵袋にあるなら参考になるんだけど。

http://chiebukuro.search.yahoo.co.jp/search?fr=top_ga1_sa&ei=UTF-8&p=%E3%82%B9%E3%83%9E%E3%83%9B+%E8%B2%B7%E5%8F%96

2013年3月 7日 (木)

is12s+買取

"
yuno26son824 (ゆう(∵)@TIME4/27参戦!)
RT @elfish015: イヤホン外す兄さんかっこいい!って思っていたけど、兄さんはこの時耳が痛かったのかな?携帯いじってると耳が痛くなるって言うから。日本でも時々イヤホン外すけど、結局は携帯いじってる人がいるんだよね。そういうことがなくなるといいね。 http:// ...
2013/02/21(木) 13:20:17
noopssiande (ちゃっきー)
携帯が壊れてしまい、アイホンにしましたヽ(´o`;全部データが消えてしまって凄く困ってます、、、、
2013/02/21(木) 13:20:17
satonyannyan (紗都)
@gagaku_sakotsu なんか携帯で見てたからスクロールしちゃってえっえっ!っなってるうちにばーん!でなってきぇー!って思って携帯傾けて戻るボタン連打。゚(゚´Д`゚)゚。
2013/02/21(木) 13:20:16
igarappppppa (いがらししし)
携帯変えたー。とりあえず明日色々やろ。WIFIがあるからこっちで色々できる。笑
2013/02/21(木) 13:20:16
"

2013年2月20日 (水)

こんにちは

ブログはじめました
いまさらですが・・
色々と新しい出来事やニュースを書いていきます!

よろしくです。

無料ブログはココログ

解析

  • 解析